関西福岡県人会は1969年(昭和44年)に発足し、
福岡と関西を結ぶ架け橋として、会員相互の親睦を図っています。かたらんねー
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

トップ

最新のお知らせ


2019年4月20日 : 創立50周年記念総会は5月19日開催
☆創立50周年記念 総会・記念式典・懇親会にご参加を☆
会員の皆さんのお手元には、すでに案内状が届いております。
ご出席の返事がまだの方は、早めの御返事をお願いいたします!


2019年4月20日 : 春のゴルフコンペ
飯塚商業(藤井稔史・高山和夫)ペアが優勝
桜満開のよみうりウエストコースでダブルス戦


第35回関西福岡県人会親睦ゴルフコンペは、平成31年4月11日(木)、よみうりゴルフウエストコースで開催され、福岡県下の14校名でエントリーした33名が春の一日を満喫しました。
前日の冷たい雨で散ってしまったかと思われた桜は、気温が低かったことが幸いし、まさに満開の桜を眺めながらの親睦コンペとなりました。
表彰式では、初参加者の自己紹介と優勝した飯塚商業高校の先輩(藤井稔史)後輩(高山和夫)ペアのスピーチで盛り上がり、宗像高校の同級生(川端正、平兮泰司)ペアが二位、若松高校の先輩(保科眞明)後輩(水野隆司)ペアが三位に入賞し、栄えあるベスグロには宗像高校の川端正さんが輝きました。
読売ゴルフや県人会事業委員長の則尾さん、会員増強委員長の山口さん等から提供の賞品多数が参加者全員に行き渡り、次回秋の大会(10月10日予定)での健闘を誓って解散となりました。

2019年4月2日 : 筑陽学園高の応援御礼
☆春の選抜高校野球大会福岡県代表・筑陽学園応援御礼!
筑陽学園の3試合で、総勢63名の応援・観戦いただきました。関西福岡県人会のみなさま、応援ありがとうございました(事業委員長・則尾)


筑陽学園3回戦開始前に、一塁側アルプススタンド入り口付近でコーチと健闘を誓いあいました

教職員の皆さんと



福岡県人会では3月15日フェスティバルホールで抽選の後、福岡県大阪事務所で、同校に激励金をお渡ししました。

右から前田健人部長、江原佑哉主将、江口祐司監督、成川副会長
2019年3月27日 : 大相撲春場所観戦
☆平成最後の大相撲観戦☆
恒例の大阪場所観戦は、今年も60名が参加。力士がガツンと当たる大一番にわきました。


2019年3月20日 : 石切劒箭神社正式参拝
3月16日、「石切劒箭神社正式参拝と昼食会を行いました。
参加者は22名。正式参拝では松川会長が代表して玉串を捧げ、関西福岡県人会のますますの発展を祈願しました。




昼食後は大阪・神戸を一望する石切霊園に上りました。

関西福岡県人会 入会のご案内


メ-ルマガジン会員登録