関西福岡県人会は1969年(昭和44年)に発足し、
福岡と関西を結ぶ架け橋として、会員相互の親睦を図っています。かたらんねー
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

●2025夏の甲子園応援2

2025年8月7日



6日、西日本短期大学附属高校の宿舎を会長、事業委員会のメンバーで
訪問し、同校部長に激励金をお渡ししました。
同校は春夏連続で、夏は2年連続8回目の甲子園出場です。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments